e-fxに変更しました!

トルコリラ/円の取引は、今までヒロセ通商の「LION FX」でしてたのですが、大好きな「Deal Book360」でも千通貨単位で取引できることに気づき、efx.comに徐々に変更していくことにしました。

「Deal Book360」は、世界中で使われてるので、マイナー通貨といえど、取り扱い量が多いだろうし、安心度が増す気がするのです。

それに、スワップもこちらの方がよい感じでするんるん

食いしん坊の私としては、毎月のヒロセ通商の食べ物キャンペーンには、後ろ髪ひかれますが・・・わーい(嬉しい顔)

ちなみに今月のヒロセ通商キャンペーンは、4種のパスタや和牛、それに特にドリア、めちゃくちゃおいしそうです!

efx.comも、こんなのしてくれたらいいのになぁ〜。

今度、リクエスト出してみようっとるんるん

efx.com

LION FX 信託保全になってました!

マット今井さんのセミナーでも、「トルコリラFXはいいかも知れない。」っておっしゃってましたね〜揺れるハート 

セミナー主催会社が、トルコリラを扱ってないので、そう声高にも仰られず、資料にも書かれてませんでしたが、私は聞き逃しませんでした。わーい(嬉しい顔)

オージーですら下落リスクがある今、16.75%もありながら安定してるんですからexclamation

以前書きましたが、昨年FXで4億円稼いで脱税した主婦ってことで話題になった元祖ミセス・ワタナベさんも、トルコリラ円を勧められておられましたね。

でも、トルコ経済のプラス要因・マイナス要因と展望を読んでも、「世界的に景気減速になってきつつあり、マイナー通貨だからちょっと不安。」って声を聞いたりもします。

確かにそうですよね。

でもでも、面白いのは、必ずその後に、「でも、しないのももったいない。」と続くこと。

ひょっとして、あなたもexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

もしそうであれば、1,000通貨単位トルコリラFX取引をやってみませんか?

随分前に、LION XFをご紹介しましたが、当時は、されてませんでしたが、今では信託保全されているので、安心です。

第一、ミニマムチャージはいらないし、もちろん手数料も無料です!

スワップだって、いいですよ〜るんるん

ライオンFX ← ここから口座開設どうぞ揺れるハート

将来のために、ちょっとずつからでも始めましょう。

やっぱりトルコリラFXは、おいしい!

毎日毎日本当に暑いので、パソコンを開いて為替チェックをする気にもならず、ず〜っとほったらかしにしていたのですが、今日は涼しいので、久しぶりにトルコリラFX投資法をしている口座を見てみれば・・・

お〜exclamation×2 

やっぱり、トルコリラFX投資法は優秀です〜exclamation×2 わーい(嬉しい顔)

トルコリラ円自体が上昇してるのもありますが、なんと言っても、16.75%という高金利によるスワップが、たまりません爆弾 わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

レバレッジ2倍でも、年利30%を超えるんですからダッシュ(走り出すさま)

先日FX友達から教えて貰ったんですが、昨年FXで4億円稼いで脱税した主婦ってことで話題になった元祖ミセス・ワタナベさんのセミナーでも、トルコリラ円を勧められていたそうですあせあせ(飛び散る汗)

なんでも、下ったところ(88円〜90円)を買っとけば、いずれ100円を目指すでしょうとのこと。

お友達にも推奨されてて、トルコリラ円のスワップだけで月にぴかぴか(新しい)50万円以上の方もおられるとか。

凄いですね〜。

でも、トルコリラ円ならそう難しくはないかも。

私は、月20万円が当面の目標です。わーい(嬉しい顔)

それと、トルコリラ円投資法に、トレイダーズ証券のNFX-PROもいいかも知れません。

スワップが、サザ・インベストメントよりちょっといいでするんるん

でも、1取引が10万通貨以下だと、ミニマムチャージとして7ドル取られちゃいます。

でもでも、5千通貨単位で取引できるので、ちょっとずつ買い増ししていくドルコスト平均法がしやすいです。

あ、それと、8月30日午前5時までに口座開設して、トルコリラ円を1取引すると、4,000円分のQUOカードが貰えちゃいますので、ミニマムチャージ5回分はタダになりますexclamation×2

この機会に始めてみませんか?

トレイダーズ証券のNFX-PRO ← 口座開設は左からどうぞ揺れるハート

4億円のミセス・ワタナベに続こう!わーい(嬉しい顔)

タグ:FX FX トルコ

サザインベスメントに変えました!

FX-navi(ジェイ・エヌ・エス)が行政処分を受けたそうです!

私は、ヒロセ通商のLION FX(ライオンFX)ができてから、そちらでトルコリラFX投資法をしてたので、FX-naviにはポジションはなく、証拠金だけ置いてました。

行政処分の内容をちょっと読んでみると、信託保全をしてるって謳ってましたが、どうも分別管理すらされてないようです。

もし、ポジションを持っておられたら決済され、証拠金も引き出された方がいいかも知れませんよ。


アトランティックも裁判
がまだ続いてるようですし・・・

ヒロセ通商は、大丈夫なんだろうかと心配になってきます。

ず〜っと前に口座開設していたサザインベスメントが、トルコリラも扱っていることに気づき、リスクヘッジに活用していこうと思います。

サザを今まで活用してなかったのは、1日の始まりを東京9時にしてるので、チャート形状が他のと違ってたから。

手数料も0円、スプレッドもかなり狭く、スワップもいい、ミニマムチャージもなしなので、なんで今まで使わなかったんだろう?って思うほど、すご〜くいいです。わーい(嬉しい顔)

なお、信託保全も100%です。

サザ・インベスメントの口座開設←ここからどうぞ揺れるハート

A.I.(人工知能による為替予測システム)って、どんなんだろう?

LION FX すっごいお薦めです!

ライオンFX、もうびっくりしました〜!爆弾

本当に業界最高水準じゃないでしょうか。

だって、1,000通貨でも、ミニマムチャージもいらないどころか、手数料も無料なんですよ〜exclamation

手数料無料のところって、スプレッドが大きかったりするんですが、LION FXは、ドル円で1銭、我がトルコリラ円でも、15銭〜40銭(大荒れの時は別ですよ)なんですよ〜exclamation

それにスワップも、他社に遜色なし

実は私のトルコリラFX投資法で1,000通貨で買い増しすると、買うタイミングが増えるので、リスク分散できてすっごくいいのですが、ミニマムチャージが気がかりではありました。

でも、1万通貨を1回買う時に、10回バラバラ買える方が、ことに今のような単純なアップトレンドじゃない時には、やっぱりいいかと思って、私自身は1,000通貨で始めてました。

でもでも、このライオンFXだと、1,000通貨でありながらミニマムチャージもいらないんですから、もう絶対LION FXでしようと思いますexclamation×2

で、早速↓ライオンFXの口座開設したんですが、簡単でした。

ライオンFXの口座開設

今なら、口座開設後にキャンペーンに応募したら、1万円分のチャレンジチケットが入ってるかもしれないLION FX オリジナルおせんべいが全員もらえ、ひょっとしたらシャープのアクオステレビが当たるかもしれませんよ〜! 

期限は2月29日までexclamation

そうそう、レバレッジは、200倍までだそうです。

さ、ライオンFXで口座開設して、キャンペーンに応募しつつ、トルコリラFX投資法を一緒にはじめましょう揺れるハート

あ、ただ1つ、信託保全がまだなんですが、電話で確認したところ、今取り組んでおられると中途のことでした。

心配な方は、とりあえず口座開設してキャンペーンに応募だけする、もしくは、小さくトルコリラ投資法を始められてはいかがでしょうか?

手数料無料、スプレッド1銭だけっていうドル円でも超魅力的です揺れるハート

アトランティックが裁判沙汰かも 続報

トルコリラFXに使われてる方が多いアトランティックが裁判沙汰になってるかもってお話しましたが、詳しい話がわかったのでご紹介しま〜す。


東京地方裁判所(民事第24部19年(ワ)第22625号損害賠償請求事件)
原告 個人M氏(女性)
被告 アトランティックトレード

第1回  アトラン側は欠席   9月

第2回  アトランは来たものの、まったくロスカットに関する数値データ出さず
     裁判官からデータの提出を求められる    11月

第3回  アトラン、裁判官の命令にもかかわらず、
     またしてもロスカットデータをださず
     再度、データの提出を求められる    12月

第4回  1月16日午前、東京地裁にて行われました。
     アトランティック側の再三にわたる、データの提出拒否に
     対しての東京地裁の怒りが爆発したのか、
     今回、専門委員が加わることになりました。
     もかかわらず、またもアトランティックは、はぐらかす姿勢をとる。
     で、ごうを煮やしたのか?、
     「次回までにアトランティック側に対し、
      具体的な立証準備をさせる〔強制〕」
     ことに決まったそうです。
     アトランついに陥落かな(笑)


訴訟番号まであると、いくら2チャンネルの書き込みと言っても、信憑性がありますよね〜。
裁判所に電話して確認はとってませんが・・・
尚、次回は2月21日だそうです。
また、何かわかったらご紹介しますね〜。

アトランティックが裁判沙汰かも・・・

トルコリラFX取引ができる業者って、そう多くありません。
ひょっとして、あなたはアトランティックを使ってませんか?
もしそうなら、ちょっと気をつけて下さいね〜。
というのも、アトランティックが顧客と裁判沙汰になってるかも知れないとトルコリラFX仲間が教えてくれたからです。

ただ、これはあくまで2チャンネルで言われてるだけなので、本当にアトランティックが裁判沙汰になってるのかどうかはさだかではありません。
だから、風説の流布になってはイヤだしっと、お知らせしていいものか数日悩みました。

でも、昨年のエフエックス札幌の倒産で顧客のお金が全額返金できないかもってことになったように、表沙汰になってしまってからでは出金できなかったりするかも知れないので、お知らせすることにしました。

でもでも、あくまで2チャンネルで言われてるだけですので、ひょっとしたら悪質な悪戯の可能性もあります。

アトランティックが何故裁判になってるかって簡単にいうと、ある人がロスカットを入れずにFX取引をしていたところ、暴落時に強制ロスカットが自動で作動せず、保証金が全てなくなったばかりでなく、2千万円の借金を背負うことになり、それで訴訟をおこしたってことです。もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、次回公判が1月16日ってことですから、その辺で動きがあるかも知れませんので、注意しておいてくださ〜い。

信託保全をしてる会社が100%安全かっていうとそうではないことをこのブログのFXお薦め業者で書きました。

でも、一番お薦めのくりっく365が、トルコリラFX取引ができない以上、私が使っている信託保全をしてるヒロセ通商か、J.N.S(FX-navi)を使われる方がいいと思います。

デマであったらいいんですけどね・・・ふらふら

トルコリラFX 脱税主婦実刑!

トルコリラFXが、まだ各社取り扱ってなかった頃にがっぽり儲けられたようなのですが、昨日おすすめしたくりっく365に通じるので、ご紹介しま〜するんるん

FX脱税の主婦に有罪=売買利益4億円隠す−東京地裁

8月24日11時1分配信 時事通信

外国為替証拠金取引(FX)で得た約4億円の利益を申告せず脱税したとして、所得税法違反の罪に問われた主婦池辺雪子被告(60)の判決公判が24日、東京地裁であり、佐藤卓生裁判官は「納税意識が極めて低い」と述べ、懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円(求刑懲役1年6月、罰金4200万円)を言い渡した。

佐藤裁判官は「取引で損をする年もあるのに、得をした年に税金を納めなければならないのは不公平と考え、宝飾品購入などの目的で犯行に及んだ」と指摘した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000035-jij-soci

FX「取引で損をする年もあるのに、得をした年に税金を納めなければならないのは不公平」っていうところに注目!

普通のFX業者だとその年その年で計算するのでそうなっちゃうんです!

読まれた方も多いと思いますが、8月28日の日経「ゆがむ外為証拠金取引」という記事に、

仮に07年に1億円の損失、08年に1億円の利益となった場合、差引の収支はトントンだ。しかし、おさめる税金は「くりっく365」ならばゼロ。それ以外ならばおさめる税金は累進課税で最大5,000万円にもなる


つまり、支払う税金は、

くりっく365          0円

普通のFX業者      5,000万円


1億円儲けられなくとも、くりっく365だと「損失の3年間繰越控除」もできるし、他の、「有価証券先物(オプションも含まれますよん)・商品先物との損益通算」もでき、「税率は一律20%」なのです!

もし、彼女がこのくりっく365を使っていたら・・・って思っちゃいます。

詳しい資料やお申込は、くりっく365←をくりっくしてね揺れるハート

トルコリラFXをくりっく365はまだ扱ってませんが、他の通貨に関しては検討する価値ありかも。




トルコリラFX お勧め業者くりっく365

トルコリラFX(トルコリラ外国為替証拠金取引)は、今のところ扱っている会社はないのですが、他のメジャー通貨お取引されてる方、昨日ご紹介したくりっく365がやっぱりいいですよ〜!

というのも、怖い話を耳耳にしました。がく〜(落胆した顔)
このサブプライムローン問題で損をしたのは、何も個人投資家だけじゃないんです。
実は、かなりのFX業者も大きな痛手を追ったそうです。

セリングクライマックスで、顧客との相対の取引と自分のカウンターパーティーとの相対との差で損失が拡大しすぎて、すべてのポジションを投げた所が多かったんですって!

それもあって、急落を更に加速させたそうなんです。

ね、怖いでしょ〜exclamation

もし、もしもあなたが使っているFX業者が破綻倒産爆弾したら・・・

1.預入金は、保全されず、減る可能性がある。
2.預入金は、保全されるが、ポジションは強制決済される。
3.預入金は保全され、ポジションを移管することが可能。

このいずれかになります。

くりっく365の場合は、3番目になります。

あと、信託保全してる会社も増えましたが、そういう会社が破綻した場合どうなるかっていうと、2番目なのです。

証拠金に余裕があって、別に決済しなくてもいいのに決済させられたら、損失を確定しちゃったり、儲けそこなったりします。もうやだ〜(悲しい顔)

小額での売買は、そんなに神経質になることはないですが、長期スワップ狙いの方は、くりっく365にされてみてはいかがですか?

詳しいくりっく365の資料やお申込は、くりっく365←からどうぞ揺れるハート

トルコリラFX 大統領選はどう影響する?

トルコリラFXも、サブプライムローン問題による激震がちょっとおさまり、落ち着いてきたように見えます。
が、トルコの大統領選挙がすっきりしないので、なんだか危なげなような気がします〜。
強気の人は、ちょこっとずつトルコリラFXを始められてますが、気弱な私はもうちょっと様子見かな。。。
あ、それと、トルコリラFX以外のいわゆるメジャー通貨をされてる方、くりっく365ってご存知ですか?

損失の3年間繰越控除」なので、今回のように損しちゃった方も、来年や再来年に損失を挽回したらその額まで税金がかかりません!

普通は、その年その年で計算するので、今年の損は繰り越せず、来年儲かったら儲かった分税金を支払わなければなりません。

それも、その方の所得によって、税率が変るのです!

だから、ガバチョと儲かった主婦が申告しないでつかまっちゃったりするんですね〜。

累進課税だから、半分くらい取られちゃうあせあせ(飛び散る汗)

もっとも、そこまでまず儲けてみたいですが・・・わーい(嬉しい顔)

でも、このくりっく365は、「申告分離課税(一律20%)」なので、沢山儲かっても20%しか税金はかかりません!

さらに、「有価証券先物(オプションも含まれますよん)・商品先物との損益通算」が認められています。

だから、トルコリラFX以外のメジャー通貨は、くりっく365でもされておくと節税対策にいいかと思います。

くりっく365の詳しい資料・口座開設は、くりっく365からどうぞ揺れるハート

あ、それと今キャンペーンプレゼントを3つぴかぴか(新しい)もされてます!

口座開設して振り込むだけでクオカードか本がもらえる「新規口座開設キャンペーン」や10万円の旅行券とかが貰える「オープニング記念キャンペーン」、そして「紹介キャンペーン」です。

この不安定と化したFX相場のこの機会に、いかがですか?

<トルコ大統領選>ギュル外相の当選は持ち越し

8月21日12時47分配信 毎日新聞

 国会の混乱で仕切り直しとなったトルコ大統領選挙の第1回投票が20日、同国会であった。イスラム系与党・公正発展党のギュル外相が最多の341票を集めたが、国会議席の3分の2以上の得票には至らず、当選は持ち越された。選挙では最大4回の投票が実施され、第3回以降は過半数の得票で当選が決まる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000041-mai-int

トルコリラFX ヒロセ通商なら1,000から取引可

トルコリラFX(トルコリラ証拠金取引)のトルコリラ円も、90円台になってしまいましたね〜。
下でず〜っと待ってる私的には喜ばしいことなんですが、さすがにロスカットにあったとか、損失が拡大した、含み益がなくなった等といったトルコリラFXで痛い目に沢山の方がおられることを思うと、心が痛みます。ふらふら
たとえば、FX専業さん。


含み損が400万を突破しました!前回の世界同時株安のときもこれくらい下がったような気がするので今のところ平気です。って、んなわけない!
ヤバイよ。ヤバイ。参院選の結果でどう動くかわからんけど、これ以上損が膨らむとLCの可能性もでてきます。
できるだけ手をつけたくなかった貯金を引き出して資金追加しなければなりません。
ちょっとポジション持ちすぎたんでしょうか。
いや、レバ8倍くらいでトルコリラ関連のポジを持ちすぎたのが原因です。


専業とはいえ、専業だからこそ400万円の損失って痛いですよね〜!

「下ったら買い!」が鉄則ですが、実際急落すると怖くてしょうがないですよね。

そんな方に朗報です!

ヒロセ通商さんのHirose-FX2ミニでも7月24日からトルコリラ円のFXができるようになりました!

ミニというだけあって、取引通貨単位は、1ロット1,000通貨単位、しかも証拠金は1ロット500円!

これなら、安心して試し買いできますね。

でもでも、レバレッジは低くしてくださいね!

くれぐれも500円で1ロット買いなんてしないでね〜!

ヒロセ通商の口座開設は、← 左からどうぞ

どこが底かわからないから、1,000リラでも買ってトルコリラFX始めるのもいいかも揺れるハート

トルコリラFX 取扱業者が増えます!

トルコリラFXをしようと思っても、現在取り扱ってる業者って、Jenniferが使っているFX-naviとアトランティックしかないんですよね。。。

でも! 5月から新システムになったヒロセ通商でも、取引出来るようになったんでどんっ(衝撃)

このヒロセ通商のトルコリラ円FXは、5,000通貨から取引できるんですexclamation

1万トルコリラ円を買うつもりでも、1回で買うより2回に分割して買うと、ドルコスト平均法のようにリスク分散できるからいいですよね〜exclamation

下りそうで下ってこない今のうちに、口座開設しておきませんか?

来るべきチャンスの時のためにexclamation

ヒロセ通商口座開設

今87.87。

昨日88.60まで上ったんですね〜!

もう大統領選挙をめぐる政治的混乱や軍の介入への懸念は、落ち着いたんでしょうか???

最新ニュースをチェックしておきましょうるんるん

トルコ首相、総選挙前倒しへ…大統領選「無効」裁定受け

5月2日13時22分配信 読売新聞

 【イスタンブール=岡本道郎】トルコのエルドアン首相は1日夜、記者会見し、大統領選出を巡る政治危機打開のため、今年11月に予定されていた総選挙を6月24日か7月1日に前倒し実施したい意向を明らかにし、2日に議会に正式に提案する考えを表明した。

 同首相はまた、現議会で大統領選出ができない場合には、大統領選出方法を現行の議員投票から国民公選に変更する憲法改正を含んだ改革案も明らかにした。

 同国憲法裁判所が1日夕、首相が党首を務める穏健イスラム政党「公正発展党(AKP)」(352議席)のギュル外相を唯一の候補として先月27日に議会(定数550)で行われた大統領選第1回投票について、定数の3分の2(367人)の出席がなく無効と裁定したことを受けたもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000102-yom-int
×

