4,800で、この内容!

下落相場になったかと思って、トルコリラ円を80.50円で買いを入れてたのに、また上っていきました〜。

はがゆい!わーい(嬉しい顔)

レバレッジを低〜くしてるから、そんなに気にしなくっていいのですが、ちょっとでも安く買いたい!って気持ちが働いてしまうのです。

「アタマとシッポはくれてやれ!」って思いつつも・・・

だって、買ったトタン、またドスンと落ちたら気分的にやなんだもん。わーい(嬉しい顔)

でも、ここら辺で買えば大丈夫って事前にわかったら、いいですよね。

FX友達から教えて貰ったんですが、とかくFX商材って高額なものが多いのに、たった4,900円という格安で、これがわかるスグレモノが発売されましたよ〜るんるん

その名は『 〜全てのFX被害者救済のために〜常勝FX 』。

元は、2月から始まり、今も高い評価を受けてる『 資産運用型FX 』と言うシグナル配信サービスのトレードパターン。

ちなみに、成績は、
2月594pips、3月894pips、4月312pipsです。

凄くないですか?

で、そのシグナル配信サービスの値段はって言うと、月9,450円。

ってことは、4,900円の『 〜全てのFX被害者救済のために〜常勝FX 』を買う方がお得exclamation

ただし、4,900円で購入できるのは、6月2日まで。

その後、9,800円になっちゃいますので、お早めにね〜揺れるハート


ところで、ほとんどの経済学者が「これから大不況がくる」って予想してた中、この反転をズバリ予測されてた方の記事を『これからの経済見通し』としてアップしたんですが、日本がかなり危ないみたいです。もうやだ〜(悲しい顔)

今のうちに、FXで稼げるようになっておきましょうるんるん