サザインベスメントに変えました!

FX-navi(ジェイ・エヌ・エス)が行政処分を受けたそうです!

私は、ヒロセ通商のLION FX(ライオンFX)ができてから、そちらでトルコリラFX投資法をしてたので、FX-naviにはポジションはなく、証拠金だけ置いてました。

行政処分の内容をちょっと読んでみると、信託保全をしてるって謳ってましたが、どうも分別管理すらされてないようです。

もし、ポジションを持っておられたら決済され、証拠金も引き出された方がいいかも知れませんよ。


アトランティックも裁判
がまだ続いてるようですし・・・

ヒロセ通商は、大丈夫なんだろうかと心配になってきます。

ず〜っと前に口座開設していたサザインベスメントが、トルコリラも扱っていることに気づき、リスクヘッジに活用していこうと思います。

サザを今まで活用してなかったのは、1日の始まりを東京9時にしてるので、チャート形状が他のと違ってたから。

手数料も0円、スプレッドもかなり狭く、スワップもいい、ミニマムチャージもなしなので、なんで今まで使わなかったんだろう?って思うほど、すご〜くいいです。わーい(嬉しい顔)

なお、信託保全も100%です。

サザ・インベスメントの口座開設←ここからどうぞ揺れるハート

A.I.(人工知能による為替予測システム)って、どんなんだろう?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。