トルコリラが2.3%下落

「トルコリラが2.3%下落、世界的な信用状況の悪化見通しで」

これは、今日15時44分ロイターが配信したニュースのタイトルです。

日本でトルコリラを使った為替取引が増えてきたからなんでしょうね、ビックリしちゃいました。

だって、超マイナー通貨であれば、ニュースにはなりませんから。

マイナー通貨に各上げですかな?

ちなみに、ニュースの内容は、
「7日序盤の取引でトルコリラが対ドルで2.3%下落し、1ドル=1.2520リラをつけた。新興国市場は、世界的な信用状況の悪化見通しにより打撃を受けている。

7日のアジア株式は2%以上下落。クレジット関連の損失をめぐる懸念を受けて金融株への売りがかさんだほか、ドルの対ユーロでの最安値更新で輸出企業の株が売られている。」
であり、対円のトルコリラ円ではありませんでした。

まだまだトルコリラ円は、やっぱり超マイナーかな?わーい(嬉しい顔)

それはさておき、ちょっとでもこの下落時に買えましたか?

1万トルコリラで、1日300円以上のスワップがもらえるって、やっぱりいいですよね〜揺れるハート

だからと言って、今回買えなかった方、焦っていっきに買わないで下さいね。

ボラが高いので、数回に分けて買うか、積み立て式で買うかにして下さいね〜るんるん
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。