トルコ軍撤退!トルコリラFX開始?!

不穏な空気を醸し出していたトルコ軍のイラク北部でのクルド武装組織クルド労働者党(PKK)掃討作戦が、終了したようですよ〜!わーい(嬉しい顔)

トルコ軍、イラク北部から撤退
3月1日8時26分配信 ロイター

トルコ軍の司令官は29日声明を発表し、クルド武装組織クルド労働者党(PKK)掃討に向けイラク北部で展開していた軍事作戦が終了し、部隊を撤退させたことを明らかにした。
声明では、撤退にあたり外国政府の影響はなかったとしている。

他にも、

イラク越境部隊が撤退 PKK掃討作戦の終了で

21日夜からイラク北部に地上部隊を投入。特殊部隊が先導し、戦闘機などの支援を受けながら攻撃を続けていた。発表によると、今回の作戦の標的は国境付近のイラク北部ザップにあるPKK拠点で、「目標を達成したため撤退を決めた」と説明した。この間の戦闘で、PKKメンバー240人を殺害、トルコ兵27人が死亡したという。


これで、いや〜な感じが薄れました!

そして、タイミングよく、ドル安のお陰でクロス円が大きく下落し、トルコリラも84円半ばになりました〜!

トルコリラFX投資法を始めるチャンス到来ですよ〜exclamation

ただし、まださらに下る可能性はありますから、レバレッジは3倍くらいまでにして下さいね。

それでも、年145%くらいになるんですから。

ほんと、ありがたいでするんるん

×

