LION FX すっごいお薦めです!

ライオンFX、もうびっくりしました〜!爆弾

本当に業界最高水準じゃないでしょうか。

だって、1,000通貨でも、ミニマムチャージもいらないどころか、手数料も無料なんですよ〜exclamation

手数料無料のところって、スプレッドが大きかったりするんですが、LION FXは、ドル円で1銭、我がトルコリラ円でも、15銭〜40銭(大荒れの時は別ですよ)なんですよ〜exclamation

それにスワップも、他社に遜色なし

実は私のトルコリラFX投資法で1,000通貨で買い増しすると、買うタイミングが増えるので、リスク分散できてすっごくいいのですが、ミニマムチャージが気がかりではありました。

でも、1万通貨を1回買う時に、10回バラバラ買える方が、ことに今のような単純なアップトレンドじゃない時には、やっぱりいいかと思って、私自身は1,000通貨で始めてました。

でもでも、このライオンFXだと、1,000通貨でありながらミニマムチャージもいらないんですから、もう絶対LION FXでしようと思いますexclamation×2

で、早速↓ライオンFXの口座開設したんですが、簡単でした。

ライオンFXの口座開設

今なら、口座開設後にキャンペーンに応募したら、1万円分のチャレンジチケットが入ってるかもしれないLION FX オリジナルおせんべいが全員もらえ、ひょっとしたらシャープのアクオステレビが当たるかもしれませんよ〜! 

期限は2月29日までexclamation

そうそう、レバレッジは、200倍までだそうです。

さ、ライオンFXで口座開設して、キャンペーンに応募しつつ、トルコリラFX投資法を一緒にはじめましょう揺れるハート

あ、ただ1つ、信託保全がまだなんですが、電話で確認したところ、今取り組んでおられると中途のことでした。

心配な方は、とりあえず口座開設してキャンペーンに応募だけする、もしくは、小さくトルコリラ投資法を始められてはいかがでしょうか?

手数料無料、スプレッド1銭だけっていうドル円でも超魅力的です揺れるハート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。