トルコリラFX投資法XI(1万リラ単位)

トルコリラFX投資法XIについて、FX-naviで1万リラ単位で積み立てた場合を教えて欲しいというメールをいただきました。


ひらめきFX-naviが業務停止になったので、サザインベスメント、もしくは、トレイダーズ証券のNFX-PROでやって下さいね。


条件は前回ご紹介したトルコリラFX投資法XIと同じで、はじめに90万円で3万トルコリラを購入して、翌月から3万円積み立てしていきます。

ここまでは同じなんですが、FX-naviの場合、ヒロセ通商のように千リラ単位での購入ができないので、スワップと積立金が30万円貯まる毎に翌月1万トルコリラを購入していくことにします。

1ヶ月を30日として、1万トルコリラのスワップを390円/日で今月からスタートとして計算すると、なんと、2011年11月からもう3万円の積み立てをしなくても、受け取りスワップは毎月30万円を越えます! 

10万円のスワップが貰えるようになるのは、2009年11月から貰えます!

その時の累計投入額は、156万円です。

こちらの方が早く達成できるのは、ちょっと計算を厳密にしたからです。

前回の千リラ単位のは、前月に貯まったスワップ+積み立て金から翌月購入した分の残金を繰り越さずに処理したからです。

それにしても、やっぱり高金利通貨のトルコリラは凄いですね〜。

先日行われたマット今井さんのWEB セミナーで、「以前のようなトルコリラの大暴落はもうおこらないでしょう。」と言っておられました。

必ずしもマットさんの言うことが全て正しい訳ではないですが、ちょっと安心です。わーい(嬉しい顔)


トルコ株投資

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。