トルコリラ円FX投資]I(千通貨単位)

トルコリラ円が90円を割り込み、とうとうトルコリラ投資法、それもあらたな積立方式のを始めるぞ〜って思っていたんですが、親戚に不幸があり、ばたばたしているあいだに90円を越えてしまいました〜。ふらふら

でも、この積み立て式なら、ドルコスト平均法のように購入機会がずれるのと、レバレッジは3倍でみてるので、始め様と思ってます。わーい(嬉しい顔)


さて、その新しい積立式トルコリラFX投資法XIはどんなのかと言うと・・・

他の方がブログで書かれてたものをアレンジしたものなんですが、はじめに90万円で3万トルコリラを購入します。
そして、翌月から3万円積み立てし、スワップと積立金が3万円貯まる毎に翌月千トルコリラを購入していくってものです。

1ヶ月を30日として、1万トルコリラのスワップを390円/日で今月からスタートとして計算すると、なんと、2012年6月からもう3万円の積み立てをしなくても、受け取りスワップは毎月30万円を越えるんですよ〜! 

すごくないですか?

毎月10万円のスワップでいいのであれば、2009年12月、つまり来年の年末から、もう貰えちゃいます!
その時の累計投入額は、159万円です。


近頃のトルコは、政策金利を下げていってます。FRBもFFレートを下げていってますが、でも、この物価上昇の折、また金利を上げざるを得なくなりそうな気もします。

そして、年間受け取りスワップと為替差益を考えて、手放した方がおいしいと思ったら、随時手放し、また安くなったら始めるっていうのもありだと思います。

ず〜っと上り続けるものもなければ、ず〜っと下り続けるものはありません。

上っては下がり、下っては上るサイクルがあります。

サイクル理論は、無料DVD で勉強しましょうるんるん


あ、千リラ単位で購入するので、ヒロセ通商FXミニ、またはライオンFXを使います。

あなたも、いかが?

他にもトルコリラFX投資法色々あるので、見てね〜揺れるハート

×

