トルコリラ円FX投資]

トルコリラFXの新しい投資法、友達から教えて貰ったのでご紹介しま〜するんるん

これは、なんでも「SPA!」で有名投資家がニュージードル/円のスワップ運用で実践している方法をTRY/JPYにアレンジしたのを友達も教えてもらったそうです。

やり方は、
@90円以下で運用開始
A1回あたりの購入価格は、例えば最終的に10万通貨を購入するのであれば、
90円で1ロット、88円で2ロット目、86円で3ロット目を購入していきます。
B80円まで下がれば、6ロットで1回目の仕込みを終了し、残りの4ロットは残しておきます。
80円に届かなければ、アップトレンドへの転換サインを確認したところで、もう1枚だけ仕込むのも良いでしょう。
C残りの4ロットは、再びトルコリラが90円を割り込んできた時に、最も高い建玉だけを91円で利食い決済して、今度は89円、87円、85円…と奇数値で新規に5ロット買い下がります。
Dもし落ちてこなければ、追加せず運用を続けるか、ニュージードルや南アランド等他の通貨の運用に回してリスクヘッジを行います。
E平均建値とレバレッジが上がり過ぎないようにしながら、スワップが溜まった頃に、また買い増し複利運用します。

ついつい私は、もっと安くなるのを待ってしまうので、いつまでたってもトルコリラFXを開始できずにいました。

でも、1ヵ月で1円近くレートが下がるほどのスワップが溜まるので、次に下げてくるの頃には残りの4枚分の資金も買い建てしやすくなるし・・・

ヒロセ通商FX2ミニの1,000通貨単位でやってみようと思いまするんるん

あなたも90円になったらトルコリラFX、やってみませんか?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。