FX投資の成功法則を学ぶ

トルコリラFXも膠着状態が続いてますね〜。

上に行くのか、下に行くのか・・・。

ところで、

「短期間で、数倍にすることができます!」

といったキャッチコピーに魅かれ、今まで情報商材を買い漁ってきましたが、ほとんどが机上の論理でした。

本当に10万円を100万円にしようと思ったら、0にする覚悟でレバレッジを高めて投資していかなければいけません。

これって、ギャンブルです!

投資ではありません!

わかっているつもりでも、意外とまたやってしまってませんか?

先日会った友達から聞いたサブプライムショック時の話をします。

証拠金100万円で、ポンド/円を5万ポンドをもってたら、短期間に
30円近く下がり、あっという間に追証。

もっとひどい話だと、強制決済が間に合わなくて、マイナス150万円になった人もいたそうです。

これらは、投資ではありません!

ギャンブルです!

投資とは、あくまでもリスクを限定していきながら、確実に利益を積み上げ、10年も20年も投資を続けて利益を生み続けていくものです。

1年で10万円を100万円、もしくは、100万円を1000万円にする必要はありません。

100万円を150万円、200万円、300万円と確実に安定的に積み上げることができるスキルが最も大切な事です。

そしてそれを確実にできる人が相場では最も強い投資家です。

もし人に大事なお金を預けるとしたら、確実に利益を積み上げられる人と、当たれば大きいが外れる事もある人のどっちに資金を預けたいですか?

本当の投資を FXではじめませんか?

それも無料DVDから。

無料なのに、レポートにメルマガ、そして、なんでも聞けちゃう掲示板までついてます。

FX投資の成功法則を学ぶ←ゲットしてください。

是非、2008から私と一緒に「FX投資」で、確実に利益を積み上げていきましょう♪