米追加利下げ観測にドル売り、トルコリラFXはどうなる?

トルコリラFX、月曜日に下げ出したから今度こそはって思っていたのに、ドルが持ち直し上昇。
でも、強いって感じがしないので、トルコリラFXなかなか始められませ〜ん。ふらふら


昨日も上ってはいますが、来週のFOMCでドルのFFレートがさがるかも知れないとの読みから、ドルは売られてるし・・・

米追加利下げ観測にドル売り、ユーロ・ドル最高値更新1.4395ドル/ニューヨーク外国為替市場概況

10月27日6時34分配信 フィスコ

【FF先物米金利変更織り込み率】
年内の利下げ確率:4.5%まで100%で変わらず、4.25%まで82%←94%
来年3月の利下げ確率:4.25%まで100%で変わらず、4.00%まで88%←100%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000001-fis-brf

トルコリラ円は、クロス円なので、どうしてもドル円に引っ張られるので、不安定な感じですね〜。

クルド問題は、

クルド系組織への攻撃、首相訪米まで見合わせ

10月27日10時30分配信 毎日新聞

トルコ軍のビュユクアヌト参謀総長は26日、イラク北部を拠点とするクルド系武装組織「クルド労働者党」(PKK)掃討の越境攻撃の時期について、11月初旬のエルドアン首相の訪米まで見合わせる方針を示した。AP通信が地元テレビの報道として伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000021-mai-int

ってことで、しばらくは安心なかんじですが・・・

いっそ、大きく調整したらトルコリラFX入るんだけどなぁ〜。もうやだ〜(悲しい顔)
×

