軍部隊がイラク北部へ越境攻撃

トルコリラFX、今度こそ下ったらって待ち構えてたら反転しだし、「あ〜、またトルコリラ円FX投資法は今回もできなかった〜。」って思ってたら、ちょっと下ってきましたね〜。
サブプライムローン問題の他にトルコリラFXの場合は、クルド人問題もあるし・・・

軍部隊がイラク北部へ越境攻撃

10月24日20時31分配信 毎日新聞

 【エルサレム前田英司】ロイター通信などは24日、トルコ軍当局者の話として、同軍部隊が21〜23日にイラク北部へ越境し、クルド系武装組織「クルド労働者党」(PKK)を攻撃したと伝えた。トルコ南東部のイラク国境付近で21日に兵士12人がPKKに殺害されたことへの報復とみられる。

 越境は小規模で、部隊は既にトルコ側に引き揚げた。これまでも同様の攻撃はたびたび実施されており、国会承認に伴う本格的な侵攻とは異なるという。

 同通信によると、300人規模の地上部隊がイラク側に約10キロ越境し、PKKメンバー34人を殺害した。戦闘機が空爆したとの報道もあるが、トルコ政府筋は否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000143-mai-int

トルコリラFX投資のチャンスになるのかなぁ?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。