G7終了、来週からどうなる?

トルコリラFX、待ってた下落が続いてますが、ぼちぼち止まるのでしょうか?
それともまだトルコリラFXは、下落するのか?

G7が終わり、声明を見てどう思われましたか?
ちなみに、声明は・・・

G7閉幕、市場混乱による世界経済の減速に言及

10月20日17時26分配信 ロイター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000453-reu-bus_all

19日ワシントンで開催された7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)は共同声明で、サブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)に端を発した世界的な金融市場の混乱が世界経済の成長を減速させるとの見通しに言及して閉幕した。
市場機能回復のバラつきは続くとして注視の必要性を指摘したが、新興国経済の好調もあり世界経済の堅調な拡大は崩れず、危機は乗り越えられるとの期待感が示された。為替に関する記述は前回会合と変わらなかったが、人民元相場上昇のペースをはやめる必要性を指摘した。
会合後の会見では米国から強いドルを支持する発言があったが、欧州からはドル安ユーロ高への懸念の声はなかった。

強いドルを指示する発言があったというけれど、人民元相場上昇のペースをはやめる必要性を指摘したっていうのが、気になりますね〜!
人民元が上るというと、円高ってことなので、まだしばらくクロス円は下りそうですね。
トルコリラ円FX投資法の開始は、もうちょっと先になりそうです。


×

