トルコリラ円FX投資法\

トルコリラFX、金曜の恐れていた雇用統計が無難な数字だったものの、やっぱりまだまだ不安。
とくにトルコリラ円のマーケットは、極々小さい。
となると、去年は20円くらいの下落だったけれど、今100円になろうとしてるからもっと下落幅をみておいた方がいいかもって思ったり・・・

それで、投資法[のレバレッジは約3倍なんですが、約2倍を作ってみました〜!

これは、4万円スワップがたまったら1,000トルコリラ円を買っていくというものです。
証拠金は120万円、これで3万トルコリラから始めます。

さて、これだと1億円にはいつ到達するのでしょうか?

12年ちょいでなりま〜す!
あなたが37歳なら、60歳になる頃には1億円!
25歳なら、40歳にもならないうちに1億円!

若いっていいですね〜。うらやますぃ♪わーい(嬉しい顔)

でも、決してリスクがないわけではありませんからね〜!

あくまで、金利差が17%あって、為替水準が今くらいでないとダメですからね〜!
1日のスワップ414円で計算してるので。

それでもやってみる価値、ないではないような・・・

だって、1億円になるかも知れないんだもん!

40万円だけ、やってみるってのもOKですよるんるん

あ、使うのは、もちろんヒロセ通商のFXミニです。

1,000トルコリラ円からFXできるところがポイントなので。

×

