トルコリラ円FX投資法[

トルコリラFX投資法Zを前回ご紹介しましたが、7年ちょっとで60万円が1億円て凄いですね〜っというご意見を一杯いただけきました。わーい(嬉しい顔)
でも、ちょっとレバレッジがってご意見も。
そうなんですよね、私も長期トルコリラチャートを見ると、正直恐いです。ふらふら
それと、レバを下げたものを出して欲しいというご意見もいただいたので、計算してみました〜! 見てみて♪

トルコリラ円FX投資法[は、証拠金90万円で3万トルコリラを購入、スワップが3万円貯まる毎に1,000トルコリラを買いましていくってものです。
もちろん、使う業者は、1,000トルコリラ売買できるヒロセ通商のFXミニです。
これだと、レバレッジは約3倍くらいに抑えられます。
レバレッジが下ると、当然1億円達成できる期間は長くなります。
さて、どれくらいかかったと思います?
答えは、次回に。
な〜んてウソです。わーい(嬉しい顔)
うんと、10年足らずでした〜!
これって、凄くないですか?
90万円が、10年足らずで、1億円です!!!
恐るべしトルコリラFX

このトルコリラ円FXならやる気になられたのでは?
でも、90万円は・・・って方は、60万円でも30万円でもいいんですよ。
1億円になるのに時間がかかるだけです。
それに、1億円じゃなくってもいいですもんね。
30万円が、10年後に3,000万円でも十分嬉しい私です。わーい(嬉しい顔)
じゃ、ヒロセ通商のFXミニ口座開設をして、一緒に始めましょう♪

×

