トルコリラ円FX投資法Z

トルコリラFXは今後ますます難しくなるって、トルコリラ円今後どうなるで書きました。
が、すっごいトルコリラ円の投資法を書いてあるブログを発見!
高金利スワップのトルコリラ円の複利効果を最大限活用したもので、あまりの結果に絶対あなたも驚きますよ〜!
究極のトルコリラFX投資法かも?!

そのトルコリラFXのやり方をご説明しますね。
投資金は60万円、それでトルコリラ円を3万リラ購入し、スワップが2万円貯まるごとに1,000リラ購入していくってものです。
この、2万円で千リラ買いましていくってところが、ポイントです!
レバレッジは、4.5倍と高めです。
2万円スワップが貯まって千トルコリラ円買っていくくらいじゃ、なかなかお金が増えないって思いません?
でも、1年後には2倍になってます!
え?、それくらいで究極のトルコリラFX投資法とはいえないって?!

では、このトルコリラFXを7年3ヶ月続けたら、いくらになってると思います?
な、なんと1億円を越えてるんですよ〜!!!!
ね、究極でしょう? 参った??(笑)
でも、レバレッジが4.5と高いのがね・・・
トルコって、やっぱり政情不安だし、日銀の利上げで金利差が縮まるかもしれないし、米大統領が民主党になって超円高がやってくる可能性だってあるし・・・
でも、元本60万円だけだし、やってみても面白いのでは?
1,000トルコリラ円単位で買えるところ 
 ⇒ ヒロセ通商のFX2ミニの口座開設・資料請求

×

