トルコリラ円、今後どうなる?

トルコリラFX、めちゃくちゃ強いですね〜!
どうしてもサブプライムローン問題で、FRBがFFレートをどうするのかわからないし、またその反応がどうでるのかわからないから、FOMCを見てからにしよう。それに、リーマンとかの決算発表が悪ければ、また売られるし・・・っと、またトルコリラFXに待てをかけてら・・・

トルコリラFXがここまで戻すとは・・・
ま、このトルコリラFX投資法は、短期狙いじゃないので、下落リスクがある時に向かっていく必要なし! 
増えこそしてないけれど、減ってはいないんだから!
それに、小心者が生き残るんだから!
と、自分をなだめています。(笑)
トルコリラ円、このまま順調に上っていくんでしょうか?

トルコリラFXも、弱くなったといっても基軸通貨の米ドルがどうなるかが、キーポイント。
FFレートを0.5も引き下げちゃったことと、バーナンキさんのこの間の発言で、更なる利下げも考えておられる様子に、今は市場では歓迎ムードが続いてはいるけれど・・・
一方で原油が高値更新中。
インフレリスクがある中で、間逆の利下げ。
う〜ん、本当にこれからますますトルコリラFXが難しくなりそうです。(涙)

×

