トルコリラ円でのFX投資法Y

トルコリラFXも、また持ち直しましたね〜。

選挙も一応無事済んだし・・・わーい(嬉しい顔)

とはいえ、こうもサブプライムローン問題が完全に払拭できず、いまだにボラタイルな動きが続きそうだと、どうしたものか悩みますよね。

勇気のある人は、飛び込んでおられますが・・・

実際評論家の先生の中にも、所詮サブプライムローンは全体の1割ほどのことだから、そんなに心配する必要はないって説もあります。

でも、私の尊敬する大前研一さんや多くの方は、債権化されたものがどこまで広がってるのか実態がつかめず、1998年のLTCMの時よりも底かわからない、かつて経験したことのない問題という感じですから・・・ふらふら

でも、トルコリラFXの高金利を考えると、1日でも早く始めてスワップを貰いたいですよね〜。

そこで、また新たなトルコリラFXの投資法を編み出しました〜!

って、ヒントがあったからなんですけれどね。わーい(嬉しい顔)

ちなみに、ヒントとは、↓の2つの無料レポートで〜す。

相場が急落してもプラスにできる投資法

ど素人が何もしないで相場が暴落しても利益を出せる投資術

どちらも株式を題材にされての投資法・投資術なんですが、これをトルコリラFXに使いました。

いきなり、どんなトルコリラFXか書くのをやめて、ちょっと今回は考えてもらうことにしようかな?

上のどちらか1つの無料レポートを読めば、おわかりになられると思うので。

あと、使うのはここ↓です!

ヒロセ通商のHirose-FX2ミニです。

まだ口座開設されてない方、今のうちに口座開設しておいて下さいね揺れるハート

ヒロセ通商のHirose-FX2ミニ口座開設←ここからどうぞ揺れるハート

この新しいトルコリラFX投資法なら、びびりの私でもゆったりとできそうで、来週くらいくらいから始めてみようと思ってま〜するんるん





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。