トルコリラFX 脱税主婦実刑!

トルコリラFXが、まだ各社取り扱ってなかった頃にがっぽり儲けられたようなのですが、昨日おすすめしたくりっく365に通じるので、ご紹介しま〜するんるん

FX脱税の主婦に有罪=売買利益4億円隠す−東京地裁

8月24日11時1分配信 時事通信

外国為替証拠金取引(FX)で得た約4億円の利益を申告せず脱税したとして、所得税法違反の罪に問われた主婦池辺雪子被告(60)の判決公判が24日、東京地裁であり、佐藤卓生裁判官は「納税意識が極めて低い」と述べ、懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円(求刑懲役1年6月、罰金4200万円)を言い渡した。

佐藤裁判官は「取引で損をする年もあるのに、得をした年に税金を納めなければならないのは不公平と考え、宝飾品購入などの目的で犯行に及んだ」と指摘した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000035-jij-soci

FX「取引で損をする年もあるのに、得をした年に税金を納めなければならないのは不公平」っていうところに注目!

普通のFX業者だとその年その年で計算するのでそうなっちゃうんです!

読まれた方も多いと思いますが、8月28日の日経「ゆがむ外為証拠金取引」という記事に、

仮に07年に1億円の損失、08年に1億円の利益となった場合、差引の収支はトントンだ。しかし、おさめる税金は「くりっく365」ならばゼロ。それ以外ならばおさめる税金は累進課税で最大5,000万円にもなる


つまり、支払う税金は、

くりっく365          0円

普通のFX業者      5,000万円


1億円儲けられなくとも、くりっく365だと「損失の3年間繰越控除」もできるし、他の、「有価証券先物(オプションも含まれますよん)・商品先物との損益通算」もでき、「税率は一律20%」なのです!

もし、彼女がこのくりっく365を使っていたら・・・って思っちゃいます。

詳しい資料やお申込は、くりっく365←をくりっくしてね揺れるハート

トルコリラFXをくりっく365はまだ扱ってませんが、他の通貨に関しては検討する価値ありかも。




×

