トルコリラFX お勧め業者くりっく365

トルコリラFX(トルコリラ外国為替証拠金取引)は、今のところ扱っている会社はないのですが、他のメジャー通貨お取引されてる方、昨日ご紹介したくりっく365がやっぱりいいですよ〜!

というのも、怖い話を耳耳にしました。がく〜(落胆した顔)
このサブプライムローン問題で損をしたのは、何も個人投資家だけじゃないんです。
実は、かなりのFX業者も大きな痛手を追ったそうです。

セリングクライマックスで、顧客との相対の取引と自分のカウンターパーティーとの相対との差で損失が拡大しすぎて、すべてのポジションを投げた所が多かったんですって!

それもあって、急落を更に加速させたそうなんです。

ね、怖いでしょ〜exclamation

もし、もしもあなたが使っているFX業者が破綻倒産爆弾したら・・・

1.預入金は、保全されず、減る可能性がある。
2.預入金は、保全されるが、ポジションは強制決済される。
3.預入金は保全され、ポジションを移管することが可能。

このいずれかになります。

くりっく365の場合は、3番目になります。

あと、信託保全してる会社も増えましたが、そういう会社が破綻した場合どうなるかっていうと、2番目なのです。

証拠金に余裕があって、別に決済しなくてもいいのに決済させられたら、損失を確定しちゃったり、儲けそこなったりします。もうやだ〜(悲しい顔)

小額での売買は、そんなに神経質になることはないですが、長期スワップ狙いの方は、くりっく365にされてみてはいかがですか?

詳しいくりっく365の資料やお申込は、くりっく365←からどうぞ揺れるハート

×

