トルコリラFX エマージング通貨投資セミナー

トルコリラFXのトルコリラ円は、今92円台になってますね。
ほんと、このままジリジリ上っていってくれるのでしょうか?
でも、できればもう一度下に行って欲しいなぁ〜。
完全なガス抜きがせずに上り出すと、また下りやすいので。
私の指値まで下がってきて〜! わーい(嬉しい顔)
でも、やっぱりトルコリラFXは、1日のボラティリティ高いですね〜。
3円、ひどい時は6円あせあせ(飛び散る汗)近く動くので、よっぽど性根いれておかないと怖いです。
その点、ヒロセ通商さんのHirose-FX2ミニはいいですねるんるん
1,000通貨から始められるので、トルコリラFX1万通貨買うだけでも10回に分けて買えるのですから。
「ここが大底!」って思って買っても、1段、2段安が待ってたり・・・ふらふら
大底なんて、なかなかひらえるものではありません!
だから、何回かに分けて買ってって、平均買いコストを下げていくっていうのはどうでしょう?
ヒロセ通商の口座開設←ここからどうぞ揺れるハート


トルコリラFXの買い方はそれでいいとして、問題は今後の見通しですよね。
とかくトルコリラFXはじめ新興諸国の情報って入りにくいですので、目をつむって買ってる方がほとんど。
私も今まで何度も何度もドキドキハラハラを繰り返してきて、今ではすっごい慎重になり過ぎ気味になってしまってますが。わーい(嬉しい顔)
この不安定な状況下の今、急ですが「エマージング通貨投資セミナー」が開催されますよ〜exclamation
詳細は、下記の通りです。

イギリスのバークレイズ・キャピタルから新興国市場チーフストラテジストであるマシュー・ボーゲル氏をメイン講師に迎え『〜新興国投資の新潮流〜』と題してアジア、中東欧、アフリカ、中南米の新興国経済・通貨市場の展望のほか新興15カ国のエマージング通貨総合
インデックスを利用した新しい投資手法等をご紹介するセミナー(参加費無料)を開催いたします。
是非、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

ひらめき大阪会場 : ホテルグランヴィア大阪 名庭の間(20階)  定員150名 
8月5日(日曜日)10:00〜12:00  

ひらめき名古屋会場 : ヒルトン名古屋 竹林の間(4階)  定員100名
8月5日(日曜日)15:00〜17:00  

トルコリラFXだけじゃないけれど、ためになるはず。