トルコリラFX システムトレードって?!

トルコリラFXも小康状態ですね。
このまますっと上ってグッド(上向き矢印)くれるのでしょうか?
それとも、もう一段、二段の下げバッド(下向き矢印)があるんでしょうか?
今までの急落パターンからすると、今回の下げはまだちょっと生ぬるい気がしてます。
それに、個人的にはトルコリラFXは、もうちょっと下でひらいたいなぁるんるん


> トルコリラではないのですが、ついつい調子に乗って買い込んでしまい、今損切りをしました。
>(中略)
> システムトレードは、どう思われますか?
> お勧めマニュアル本があれば教えて下さい。

トルコリラFXに関わらず、こういう急落に合うとおろおろしますよね。
そんな時に、いとも簡単に儲かるというキャッチコピーの商材に、心引かれてしまいます。

以前私もそうでした。
実は、けっこう沢山の商材ホルダーです。
だって、本当にすごいキャッチコピーだから、「今度こそは!」と買い続けてしまったのです。わーい(嬉しい顔)

システムトレードも持ってますが、一度そのシステムで損をすると、自分で考え出したものじゃないだけに、次にサインが出ても様子見をしてしまいました。

その通りにしてたら儲かった結果になると、「悔しい〜!」と思うのですが、たまたま連続で損なんかしちゃうと、「あ〜、指示通りにしなくてよかった!」ってなって、もう使わなくなっちゃいました。

かなりの根性なしです。わーい(嬉しい顔)

なので、性格によると思います。

指示通りに淡々と注文を出せる方ならよいと思います。

でも、そうでないのであれば、システムトレードは・・・ふらふら

私のお勧めは、

    激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル

決して巷に溢れかえってるような浮ついたシロモノでなく、しごくまっとうな内容で、価格も良心的。

おまけの「相場に勝つための資金管理表」もかなりいいですよるんるん

気がつくと色んな通貨を買ってしまって訳がわからなくなったりしてくるのですが、この「資金管理表」があるとバッチリ!

今も大活躍してもらってます。

今回損しちゃった方も、損までしなかったけれどドキドキしてる方、是非読んでみて。

FXがまた好きになり、トルコリラFXでリベンジしましょう〜揺れるハート