トルコリラFX ヒロセ通商なら1,000から取引可

トルコリラFX(トルコリラ証拠金取引)のトルコリラ円も、90円台になってしまいましたね〜。
下でず〜っと待ってる私的には喜ばしいことなんですが、さすがにロスカットにあったとか、損失が拡大した、含み益がなくなった等といったトルコリラFXで痛い目に沢山の方がおられることを思うと、心が痛みます。ふらふら
たとえば、FX専業さん。


含み損が400万を突破しました!前回の世界同時株安のときもこれくらい下がったような気がするので今のところ平気です。って、んなわけない!
ヤバイよ。ヤバイ。参院選の結果でどう動くかわからんけど、これ以上損が膨らむとLCの可能性もでてきます。
できるだけ手をつけたくなかった貯金を引き出して資金追加しなければなりません。
ちょっとポジション持ちすぎたんでしょうか。
いや、レバ8倍くらいでトルコリラ関連のポジを持ちすぎたのが原因です。


専業とはいえ、専業だからこそ400万円の損失って痛いですよね〜!

「下ったら買い!」が鉄則ですが、実際急落すると怖くてしょうがないですよね。

そんな方に朗報です!

ヒロセ通商さんのHirose-FX2ミニでも7月24日からトルコリラ円のFXができるようになりました!

ミニというだけあって、取引通貨単位は、1ロット1,000通貨単位、しかも証拠金は1ロット500円!

これなら、安心して試し買いできますね。

でもでも、レバレッジは低くしてくださいね!

くれぐれも500円で1ロット買いなんてしないでね〜!

ヒロセ通商の口座開設は、← 左からどうぞ

どこが底かわからないから、1,000リラでも買ってトルコリラFX始めるのもいいかも揺れるハート

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。