トルコリラでFX ポンドリラのスワップは、808円!

トルコリラFXで、一番多いのはトルコリラ円で、近頃よく見かけたのはユーロリラ。
ところが、今日1万通過で1日808円のスワップを貰うFXのやり方をされてるのを発見しました〜!
それは、kai17234さんの記事なんですが・・・
あなたのトルコリラFX取引に参考になると思うので、勝手に掲載させていただきま〜す。


GBP/TRY ポンドとトルコリラのショートポジションです。

1万通貨の取引で1日のスワップ金利808円です!

ちなみに他の1万通貨のスワップ金利は...
ドル/円         161円
ユーロ/円       135円
豪ドル/円        144円
ポンド/円        314円
ニュージーランド/円 155円
(金利の高い外為どっとコムを参考にしています。)

他の通貨と比べるとスワップ金利は倍以上違います!

1ヶ月の保有でスワップ金利は約2万4200円になります。
1年の保有でスワップ金利は約29万4000円になります。

トルコリラは取引時間 17:00-25:00と制限があり、スプレッドTRY/JPY 15pips GBP/TRY 35pips、手数料5ドル ミニマムチャージ5ドルかかります。

しかし、トルコ/円の取引でスワップ金利の高さに酔ってしまったのかもしれませんが、リスクもありますが、かなりのハイリターンの取引だと考えられます。

まず、10万円を入金して1万通貨のポジションを持ちました。
(最初の1ヶ月間は不安なので、いつでも追加で入金できるように10万円プールしています。)

トルコリラは取引できるFX会社が少ないので、今後改善されれば資金はトルコに流れると考えています。

今はチャンスだと思います。

今現在 GBP/TRYを取引できるのはFX-navi オンライントレード(メイン)だけだと思います。

FX-navi オンライントレードはドル円スプレッド2ポイント、信託保全(万が一の場合でもお客様の資産は全額保全され、お客様に返還されます)など安定性のあるFX会社です。

他にアイスランドクローネ ISK(金利14%)などの高金利通貨、取引通貨の多さスワップ金利の高さがお勧めです。


そうなんですよね、FX-naviのメインってトルコリラはじめ150通貨ものFXができちゃうんです。

すごいでしょ!

他のFX会社との違いなんかも資料に載ってるので、資料請求して比べてみるのも面白いかも。

FX-naviの資料請求&口座開設は←からどうぞるんるん