トルコリラFX 英国テロ疑惑で暴落?!

トルコリラFXはじめ他のクロス円もまた円安になっていったので、押し目をひらえた方は、利がのってニコニコわーい(嬉しい顔)状態だったのが、このイギリスのテロ未遂事件のニュースに、ひょっとしたら明日の朝窓があいてのスタートになるんじゃないかと、心配がく〜(落胆した顔)されてるのではいでしょうか?
そんな方に、トルコリラFXはないのですが、目安になるものをご紹介しますね揺れるハート


土・日も為替レートは動いてる!

ず〜っと以前に知人からこれを教えて貰い、いつか役立つと思ってファイルに保管しておいたんですが、今やものすごい数あせあせ(飛び散る汗)のファイルになっていて、お昼から探しはじめやっと見つかりました〜exclamation

ほっダッシュ(走り出すさま) わーい(嬉しい顔)

トルコリラFXに関わらず、FXは土日お休みって聞いてますよね。

日本は元よりアメリカやヨーロッパなどでは、当たり前のように土・日はお休みです。

でも、実は、土・日も為替レートは動いてるんです!

一体どういうことかっていうと・・・

ヒントは、『ドバイ株・ドバイ投資で分散投資』。

わかりましたexclamation&question

もったいつけるのはやめましょう、うんとね、中東地域では土・日は休日ではなく、金曜日がお休みなんです。

だから、中東では、土・日であっても為替マーケットは通常通り動いているのです。

実際に目見てもらいましょう。

こんな↓感じです。

http://www.forex-markets.com/quotes.htm

残念なとこと、トルコリラFXはありませんが、ドル円やユーロ円、ポンド円などがあるので、この中東での為替レートが結構参考になるのではないでしょうか?

明日月曜日朝に窓をあけて始まるのか、どうかある程度予測することができちゃうのです。

でも、所詮中東の土・日のマーケットなので、規模が小さく、そのままの流れが引き続き翌月曜日に影響を及ぼす、とまでは言い切れません。ふらふら

でもでも、なんの指標もなく、どうかな?って不安なまま月曜の朝を迎えるより、ちょっとは「流れ」が掴めるから、安心ではないでしょうか?

参考にして下さいね揺れるハート

今7月1日の23:35現在の中東マーケットの様子では、明日の朝、窓は開かない感じですね。

はてさて、どうなるのでしょうか?

特に、トルコリラFXは・・・