トルコリラFX 休憩中にこんなのどう?3

トルコリラFX、イギリスのテロ未遂事件の結果、円高になって始められることになるかも知れません。
でも、一瞬円高になるだけで、またトルコリラFXを始められる日を待つってことになるかも知れません。
その時には、こんなのどう?のパート3です。


トルコリラFX 休憩中にこんなのどう?2で、ひまわり証券のトリプルキャンペーンをご紹介しましたが、もう終わっちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)

ですが、また明日から新たなキャンペーンが始まりま〜するんるんわーい(嬉しい顔)

ひらめき2007年7月2日(月)から9月28日(金)の間に、新規にひまわり証券マージンFX通常口座を開設し、1万通貨以上の取引をすると、全員にもれなく5,000円をキャッシュバックしてくれますexclamation

全員に、5,000円って、すごいですexclamation

それも、FX通常口座開設を7月31日までにして、1万通貨以上の取引を8月31日までにしたら、9月中旬に5,000円キャッシュバックしてくれるそうですよ〜exclamation

この1万通貨取引なんですが、こんなのどうでしょう?

ひまわり証券でトルコリラFXできたらよいのですが、残念ながらトルコリラFX取引はできません。

でも、トルコリラFX並みに荒いランド円FXができます。

しかも、トルコリラ円の証拠金は、な、なんと8,745円なんです!

ってことで、トルコリラFXの「腕試し」もしくは「腕慣らし」に、このランド円1万通貨でFXしちゃうのです。

ロスカットを50銭にしておけば、損失は手数料分だけ。

トルコリラ円が下ってくるのを待つ間、「腕試し」や「腕慣らし」をしつつ、トルコリラFXスタートのその日を待ちましょうexclamation

ひまわり証券の資料請求および口座開設は、←からどうぞ

実は、Jenniferは、キャンペーンなどしてない時に口座開設したから、すっごく残念です。

でも、ひまわり証券でしてる豪ドル円FXでちょこちょこ儲けさせていただいてます。わーい(嬉しい顔)

でも、ひまわり証券でトルコリラFXもできるようにして欲しいなぁ揺れるハート