トルコリラFX 休憩中にこんなのどう?2

トルコリラFXを始められる日まで、こんなのどう?のパート2です。


今、ひまわり証券では、口座開設のトリプルキャンペーンをやっています。

ひらめきキャンペーン1(6月29日まで)

・資料請求で「過熱する外貨投資」DVDプレゼント

ひらめきキャンペーン2(6月29日まで)

・口座開設+1回取引 ipod nano 300名にプレゼント

ひらめきキャンペーン3(7月2日まで)

・口座開設+1万単位の売買で楽天1万ポイント(1万円相当)
・更に抽選で5名に5万ポイント(5万円相当)

口座開設して、1万通過を売買すると、全てのキャンペーン対象となります。

つまり、ひまわり証券で口座開設して1万通貨取引すると、DVDと1万円相当の楽天ポイントが貰え、ipod nanoや5万円相当の楽天ポイントが抽選で貰えちゃうんですexclamation

これまた超おいしいですね〜揺れるハート

この1万通貨取引なんですが、こんなのどうでしょう?

ひまわり証券でトルコリラFXできたらよいのですが、残念ながらトルコリラFX取引はできません。

でも、トルコリラFX並みに荒いランド円FXができますexclamation

そうです!トルコリラFXの「腕試し」もしくは「腕慣らし」に、このランド円1万通貨でFXしちゃうのです。

ロスカットを50銭にしておけば、損しても約5,000円。

1万円相当の楽天ポイント貰えるので、まだお小遣いは残ります。
わーい(嬉しい顔)

もちろん、全部使っちゃってくださっていいですよ〜exclamation

じ〜〜〜っとトルコリラ円が下ってくるのを待つのもつらいもの。

「腕試し」や「腕慣らし」をしつつ、トルコリラFXスタートのその日を待ちましょうるんるん

ひまわり証券の資料請求および口座開設は、←からどうぞ