トルコリラ 強い?

トルコリラFXのチャンスが、いよいよやってきそう?!


トルコのEU加盟反対の考えに変化ない=仏大統領

5月24日11時51分配信 ロイター

[ブリュッセル 23日 ロイター] フランスのサルコジ大統領は23日、トルコは欧州連合(EU)に加盟すべきでないとする従来の考えに変化はないが、この問題についてはEUの組織改革が完了するまで議論しないと述べた。

 大統領は、就任にあたって欧州委員会本部を訪問し、記者団に「EUにトルコの居場所はなく、私はその考えを変えていない」と語った。

 ただ、2005年に始まったトルコの加盟交渉に対してフランスがどのような行動をとるかには触れず、来月のEU首脳会議の優先課題は、組織改革のための簡素化された条約をめぐる合意を成立させることだと述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000090-reu-int

とはいえ、今のところそんなに下ってません。ふらふら

まだ国内も安定してないのに、何故下らないんでしょうね?

かなり不思議です。

でも、だからと言って

「トルコリラは強いexclamation 安心して、買いだダッシュ(走り出すさま)

なんて思って入ったら、売り方の思うツボかも知れません。 

ここは、楽しみながら気長に待とうっとるんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

