トルコリラ まだ安定せず?!

トルコリラFXは、昨日の選挙も無効とか(詳しくは下の記事を読んでね)、まだ波乱含みで下るかもしれませんね。

チャンスですよ〜!

口座開設は済みました?

まだの方は、今のうちにとっととして、来るべき日をワクワクして待ちましょ〜るんるん

FX-navi

ヒロセ通商

トルコ大統領選やり直し投票、今回も無効に

5月7日14時51分配信 読売新聞

 【カイロ=福島利之】トルコ国会(定数550)は6日、先に行われた大統領選の投票が無効になったことに伴うやり直し投票を行った。

 しかし、出席議員が投票成立要件である定数の3分の2に届かず、今回も無効となった。これを受け、唯一の立候補者である与党の穏健イスラム政党「公正発展党」(AKP)のギュル外相は立候補辞退を表明した。

 選挙は、イスラム色の強いギュル外相に対する信任投票となったが、政教分離を唱える世俗派の野党勢力の大半が投票をボイコット。AKPは、大統領の公選制を導入するための憲法改正を提案しており、辞退表明も「国会が機能不全に陥っていることを示すためのパフォーマンス」(地元記者)との見方が出ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000404-yom-int

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

農産物ファンド 米国で卵が28%値上がり
Excerpt: 農産物ファンド(投資信託)は、やっぱりいいかも知れませんよ~鍊 日経ビジネスの興味深い記事を抜粋して載せますね。 米国在住で卵好きな人なら、最近はスーパーマーケットに出かけ..
Weblog: 農産物ファンドー農産物ファンドで分散投資
Tracked: 2007-05-08 17:08

フィリピンファンド フィリピンインフレ率
Excerpt: 相澤証券のフィリピンファンド(フェイムーアイザワトラスト)にこの記事はどう働くんでしょう? 素直に考えると、フィリピン株が連って、フィリピンファンドも連な..
Weblog: フィリピンファンドーフィリピンファンドで分散投資
Tracked: 2007-05-08 18:54
×

