トルコリラFX 取扱業者が増えます!

トルコリラFXをしようと思っても、現在取り扱ってる業者って、Jenniferが使っているFX-naviとアトランティックしかないんですよね。。。

でも! 5月から新システムになったヒロセ通商でも、取引出来るようになったんでどんっ(衝撃)

このヒロセ通商のトルコリラ円FXは、5,000通貨から取引できるんですexclamation

1万トルコリラ円を買うつもりでも、1回で買うより2回に分割して買うと、ドルコスト平均法のようにリスク分散できるからいいですよね〜exclamation

下りそうで下ってこない今のうちに、口座開設しておきませんか?

来るべきチャンスの時のためにexclamation

ヒロセ通商口座開設

今87.87。

昨日88.60まで上ったんですね〜!

もう大統領選挙をめぐる政治的混乱や軍の介入への懸念は、落ち着いたんでしょうか???

最新ニュースをチェックしておきましょうるんるん

トルコ首相、総選挙前倒しへ…大統領選「無効」裁定受け

5月2日13時22分配信 読売新聞

 【イスタンブール=岡本道郎】トルコのエルドアン首相は1日夜、記者会見し、大統領選出を巡る政治危機打開のため、今年11月に予定されていた総選挙を6月24日か7月1日に前倒し実施したい意向を明らかにし、2日に議会に正式に提案する考えを表明した。

 同首相はまた、現議会で大統領選出ができない場合には、大統領選出方法を現行の議員投票から国民公選に変更する憲法改正を含んだ改革案も明らかにした。

 同国憲法裁判所が1日夕、首相が党首を務める穏健イスラム政党「公正発展党(AKP)」(352議席)のギュル外相を唯一の候補として先月27日に議会(定数550)で行われた大統領選第1回投票について、定数の3分の2(367人)の出席がなく無効と裁定したことを受けたもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000102-yom-int
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40596710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

