トルコリラ円でのFX投資法X

トルコリラ円でのFX投資法Xは、5年で4倍にする方法です。

これは、あくまでトルコリラの政策金利が、17.5%から下らない
ってことが条件なんですが・・・

トルコの政策金利が17.5%の現状だと、トルコリラ円1万リラのスワップは、
1日で約400円。

Jenniferがお勧めするレバレッジ2倍くらいとなると、トルコリラ円FXの
証拠金は40万円。

トルコリラ円1万リラを1000日保有してると、スワップが証拠金と同額の
40万円貯まります!

すごい!

でも、そこで喜んで引き出して買い物してはいけません。ふらふら

この40万円でトルコリラ円をもう1万リラ買うんです!

トルコリラ円は、証拠金80万円で2万リラ保有することになります。

ってことは、今度は半分の500日でスワップだけで40万円貯まります。

まだ下ろしちゃだめですよ!ちっ(怒った顔)

またしても、ここでトルコリラ円を1万リラ買い増します!

この時点でトルコリラ円は、3万リラ保有です。
証拠金は120万です。

同じようにスワップが40万円貯まるのは、何日でしょうか?

334日です!

始めにトルコリラ円1万リラを買った日から、1834日つまり約5年で、
なんと、証拠金は160万円になってます!わーい(嬉しい顔)

ね、5年で4倍になったでしょぴかぴか(新しい)

レバレッジ約2倍でですよ!

これってすごくないですかexclamation&question

でも、あくまでもこれはトルコの政策金利が17.5%でのお話ですが・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フィリピンファンド 貿易収支黒字継続
Excerpt: フィリピンファンド(投資信託)の追い風情報です! 2月輸入9.9%増、貿易収支は黒字継続 4月26日8時0分配信 NNA 国家統計局(NSO)が25日に発表した2月の輸入額は、前年同月比9.9..
Weblog: フィリピンファンドーフィリピンファンドで分散投資
Tracked: 2007-04-26 09:23

ベトナムファンド 2007-5 東洋証券
Excerpt: ベトナムファンドが、東洋証券から第2弾が発売されますよ~! 昨年の第1弾『ベトナムファンド 2006-11』が、発売初日、それも午前中で完売だったそうだから、待っておられた方も多いのでは? 今回の..
Weblog: ベトナムファンド・ベトナム株投資で分散投資
Tracked: 2007-04-26 10:05
×

