トルコリラ円でのFX投資法W

ぴかぴか(新しい)トルコリラ円での投資法、こんなの見つけちゃいました。

どうかしらん?

今はやりの逆相関を利用したものなんですが・・・

2006/1/1〜2007/4/3を検証すると、トルコリラ円とユーロオージーは
0.72%の逆相関で、最大下落率が6.45%なんですって!

あの去年20%以上も下落した時も検証期間に含まれてるから
いいかも!

ユーロオージーの買いは、スワップが支払いになっちゃうから
トルコリラ円単体の買いのスワップよりも下っちゃいます。ふらふら

世の中、そう甘くないですねるんるんわーい(嬉しい顔)

どっちにしても、トルコリラ円のスワップ金利が高いに越したことが
ありません。

お勧めFX業者は、こちらで〜す。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

