トルコリラ円でのFX投資法U

トルコリラ円、レバレッジ2倍ならよさげな感じでしたが・・・

インフレリスクの超高いトルコリラ、半値になっちゃう可能性も
あります。もうやだ〜(悲しい顔)

今1トルコリラ円って87円くらいなんですが、これが43.5円に
なっちゃったとしたら・・・

仮に、87円の今トルコリラ円をレバレッジ2倍、
つまり、87万円でトルコリラ円2万リラ買ったとします。

1トルコリラ円の1日のスワップは、今約400円。

2万トルコリラ円を1年間保有すると、292,000円

2年間保有すると、584,000円ですexclamation

ってことは、2年間保有してたら、トルコリラ円が半値の43.5円に
なっても約15万円もプラス
ってことになっちゃいます!ぴかぴか(新しい)

あくまで机上の論理ですがね。ふらふら

う〜ん。

あなたならどうします?

とりあえず、トルコリラ円のFX取引ができる口座開設をしておき
ましょう。

お勧めは、スワップ金利が高いこちらで〜す。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

