トルコリラ円でのFX投資法T

トルコリラ円、去年も20%以上の下落があったりで、
やっぱりトルコリラは流通量が少ないから、ヘッジファンドに
狙われたりしたら、もっと下る可能性もあるはず!がく〜(落胆した顔)

そう思うと怖気づいちゃう。

「君子危うきに近寄らず」なんて言うしね。わーい(嬉しい顔)

でも、でも17.5%のトルコリラを「見てるだけ〜。」にするのは
もったいない気も・・・

一番最初に書いたようにトルコリラ円のレバレッジを2倍で、
年34%のスワップがもらえるんですもんexclamation

レバレッジ2倍のトルコリラ円は、それほど危険なんでしょうか?

トルコリラは2005年にデノミをしたから、過去のトルコリラ円の
チャートがないから、この年間変動率20%以上トルコリラ円が
動いた去年、他の高金利通貨はどうだったか見てみましょう。

な、なんと、豪ドル円の昨年の年間変動率は、12.0%
ニュージーランドドル円なんて、19.2%も動いてるんです!

ってことは、トルコリラ円と同じスワップを貰おうとした場合、
レバレッジをトルコリラ円よりもかけないといけない豪ドル円や
ニュージーランドドル円の方が、ハイリスクってことにexclamation&question

う〜ん。

感慨深い結果です。わーい(嬉しい顔)

でも、これはあくまで各通貨の金利が現状のままってことでのこと
ですからね。

さて、あなたならどうします?

とりあえず、トルコリラ円のFX取引ができる口座開設をしておき
ましょう。わーい(嬉しい顔)

お勧めは、スワップ金利が高いこちらで〜す。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

