トルコリラの金利予測

トルコリラの金利は、現在8.25%。
昨年の11月から、ず〜っと金利の引き下げをして、8%以上も金利がバッド(下向き矢印)
下っちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)

良い時のNZの政策金利くらいですね。

でも、それでも、相対的にみ〜んな下ってるので、ぴかぴか(新しい)高金利には
違いないはず。

とはいえ、中央銀行が更なる金利引き下げの信号を 発しています。

それで、投資銀行と証券会社は、様々な評価を行っています。

JPモルガンは、8月と9月には0.5%ずつ、そして10月には0.25%の引き下げが
行われると予測しました。

つまり、7%exclamationふらふら

7%を多いとみるか、少ないとみるか、と問われたら、多いって答えますねexclamation&question

さらに、最新のゴールドマン・サックスのレポートでも、

「内需が強い新興国の通貨は、今後一層強くなる。
 その新興国の代表は、ぴかぴか(新しい)トルコとポーランドである。」 わーい(嬉しい顔)

でも、FX投資のやり方がうまくなければ、結局はダメ。もうやだ〜(悲しい顔)

そんなあなたに、グッドニュースexclamation×2

最短距離で勝ち組投資家になるDVDプレゼント プレゼント
しま〜するんるん

これでしっかり儲けて下さ〜い揺れるハート

ただし、数量限定なので、お早めにねムード
×

