今、トルコリラより○ドルが狙い目?!

高金利の中でもダントツの政策金利だったトルコリラも、今では11.5%。もうやだ〜(悲しい顔)
南アフリカランドの10.5%と、そう変らなくなってしまいました。

とは言え、米ドルのゼロ金利や英ボンドの0.5%、ユーロの1.5%に比べると、まだまだ高金利には違いありませんが・・・

でも、また利下げしそうと言われてるユーロがそうなったら、トルコリラもまた利下げになりそうな気もします。ふらふら

そうなると、またまたトルコリラは売り込まれることになるでしょうね・・・ちっ(怒った顔)

やっぱり、スキャルピングをするしかないのでしょうか?!

ど短期売買は苦手って方、多いですよね〜。

そんな方に、朗報です。

実は今、ある通貨が狙い目なんだそうです。

まずは下記↓の8分30秒の動画を見てください。

動画←をクリックしてね。

決して、変な動画じゃないのでご安心くださ〜い。

どんな動画サイトかっていうと、ある通貨を買っておけば、これから数年間ある通貨の上昇相場が始まろうとしているという事が、理論立てて説明されている解説動画なので〜するんるん

動画

資産を増やそうと思ってのFXでしょ?

トルコリラにこだわる必要はないハズ!

ちなみに、既にその通貨は上がり始めているので、早いうちに見ておいた方がいいと思いま〜す。

夢がふくらみます揺れるハート
×

