やっぱりトルコリラFXは、おいしい!

毎日毎日本当に暑いので、パソコンを開いて為替チェックをする気にもならず、ず〜っとほったらかしにしていたのですが、今日は涼しいので、久しぶりにトルコリラFX投資法をしている口座を見てみれば・・・

お〜exclamation×2 

やっぱり、トルコリラFX投資法は優秀です〜exclamation×2 わーい(嬉しい顔)

トルコリラ円自体が上昇してるのもありますが、なんと言っても、16.75%という高金利によるスワップが、たまりません爆弾 わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

レバレッジ2倍でも、年利30%を超えるんですからダッシュ(走り出すさま)

先日FX友達から教えて貰ったんですが、昨年FXで4億円稼いで脱税した主婦ってことで話題になった元祖ミセス・ワタナベさんのセミナーでも、トルコリラ円を勧められていたそうですあせあせ(飛び散る汗)

なんでも、下ったところ(88円〜90円)を買っとけば、いずれ100円を目指すでしょうとのこと。

お友達にも推奨されてて、トルコリラ円のスワップだけで月にぴかぴか(新しい)50万円以上の方もおられるとか。

凄いですね〜。

でも、トルコリラ円ならそう難しくはないかも。

私は、月20万円が当面の目標です。わーい(嬉しい顔)

それと、トルコリラ円投資法に、トレイダーズ証券のNFX-PROもいいかも知れません。

スワップが、サザ・インベストメントよりちょっといいでするんるん

でも、1取引が10万通貨以下だと、ミニマムチャージとして7ドル取られちゃいます。

でもでも、5千通貨単位で取引できるので、ちょっとずつ買い増ししていくドルコスト平均法がしやすいです。

あ、それと、8月30日午前5時までに口座開設して、トルコリラ円を1取引すると、4,000円分のQUOカードが貰えちゃいますので、ミニマムチャージ5回分はタダになりますexclamation×2

この機会に始めてみませんか?

トレイダーズ証券のNFX-PRO ← 口座開設は左からどうぞ揺れるハート

4億円のミセス・ワタナベに続こう!わーい(嬉しい顔)

タグ:FX FX トルコ
×

